投稿を1ヵ月休んだ理由

実は・・・12月の頭に手術を受け、その関係で入院と療養休暇を頂いていました。

昨年、健康診断を受けた際に再検査が必要と診断を貰い、精密検査をした結果、手術をした方が良いとなったためお休みを頂き手術を受けてきました。

私は今まで手術も入院もしたことがなく、今回が初めてだったので入院するまでとても緊張していました。
手術後はどんな感じになるのだろうか、どれくらいで良くなるのだろうか、病院食は美味しいのだろうか・・・色々と気になりながら入院、手術をしました。
先生の言うこと聞き、術後はよく歩いて、美味しい病院食をしっかり食べたことで順調に回復し予定通りに退院、ゆっくりと休ませて頂いたおかげで無事仕事に復帰できました!

私は20代前半で特に体の異変などは無かったのですが、昨年健康診断を受けて発覚しました。
若くて元気でも何が潜んでいるかは分からないものなんだと身をもって知りました。

恐がらせるつもりはないのですが、皆さんも健康診断など定期健診は受けられるときにしっかり受けるようにしてくださいね!
何もなければ無かったで健康でよし!ということなので!

コメント

  1. アバター 唐変木 より:

    それは大変な思いをされましたね。しかし、早期発見・早期治療となったのはある意味幸運と言えるのかもしれません。
    これからも健康に留意されて、素敵な作品を作り続けてくださいね。

    • chise chise より:

      早期発見出来たおかげで、緊急治療などにならずしっかり治療する事ができたので本当に良かったです。
      ありがとうございます。これからもしっかりと定期検診を受けるなどして気を付けて頑張っていきます!
      唐変木さんもお身体にはお気を付けてください。

タイトルとURLをコピーしました