気付かれていない?

普段、ブログでは工場での作業風景や初めて加工した木材についての事をメインに書いています。
なので朝からずっと工場で仕事していると皆さんは思っているかもしれませんが、お店でも仕事をしています!

なぜ急にこんなことを言い出したのかと言うと、先日お店で仕事をしていた時の事。
その日は店舗営業日だったので、カウンターの奥で制服を着てペンの組み立てをしていました。
お客さんがスタッフの方と私のブログを見たという会話が聞こえてきまして、つい後ろから「見て頂きありがとうございます。」と言うとお客さんに驚かれました。
「あ、お姉さんがそうなんですね!」と言われたので、気付かれないものなのだなと思いました(笑)

お店に立っているとお客さんの求めている樹種や、どんなところを見ているか、何で情報が入ってきているかなどお客さんの反応が直接見られるのが楽しいです。
その中でも私の書いたブログを見て気になって、その樹種を見たいと言ってくださる方が居たりするととても嬉しくて、ブログを書いていて良かったなと思います。

私は店舗営業日だと金、土曜日の午前中にお店で作業をしていることが多く、もしその時間に来店された際にブログの感想を教えて頂けると、今後の仕事やブログを書く励みになりますし、何より嬉しいです。
また、気になる木や工場での作業について聞いてみたいことなどを言って頂ければ、ブログのネタにさせてい頂きます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました